2018-01-01から1年間の記事一覧

キリハタジ

こんにちは。 キリハタジをご存知ですか?門まで来るともんがひとりでに開いたそこで彼らは外に出てある通りを進んでいくと御使いはたちまち彼を離れたとあります。 オートマ鳥栖どこに出てる文がひとりでに開いたってんですね。 よくわかりますね。 皆さん…

カイズカノミョウケンサン

こんにちは。 カイズカノミョウケンサンをご存知ですか?す。 値引きの本質は何か妻子のための業務マニュアルです。 だから難しいこれが分かるとこれから展開していく内容が納得できるようになってきました。 最初はこれを読んでたミニ教えて適応していくわ…

梵珠山

こんにちは。 梵珠山を知っていますか? G を加えます。 Part 合的にも使えますよ。 じゃなくて泡だて器です。 その方がよく混ざるので寝たらよく混ぜます。 豚としたら卵です。 今回卵は二つ使うんです。 けど一つずつ針入れます。 バッカルコーンと会って…

一行寺

こんにちは。 一行寺をご存知でしょうか?は御言葉を理解しそれを実践してるんです。 ですからそこから私たちが学ぶ最大の教訓は何かと言うと聖書研究とまた実践は車の両輪だということです。 つまり私たちは妥協なき実践に召されてるって事です。 今日は時…

普化宗

ですからお経っていうのは何度も読まないかのです。 一回読んだからもう何かわかったような音本やさしい法華経とか本でてます。 わで呼んだらなるほどと思うんです。 けどね毎日やっぱり読まんとあきませんでした。 ねん最近私が気づい私が気づいておかしい…

御幣

全日本仏教会っからまた後日蓮宗の伝道部様日本のですね。 国内外の救援活動を行っております。 NGO の連合体でございます。 Part 2千秋のですね。 電力様には物心両面のご使用いただいておりますので本日声高い席からは教師でございます。 けれども御礼申し…

モンサンミッシェル

フランスの有名な世界遺産の一つにモンサンミッシェルがありますよねモンサンミシェルは現在も修道院として信仰を集めているようです上空から見下ろすと最上階部分や修道院周囲に城壁が残されていて要塞として使われていた力士が浮かび上がってきますね。モ…

人が驚くぐらいの

こないだプロフェッショナルを見ていてそのプロフェシアに出ていた人が言っていたことがとにかく人は驚かせないと駄目だということです。 どうせいつものやつでしょうと思われてる時点でその人は先入観を持っていますが、そこでその先入観を打ち破るほどの質…

明るく朗らかに

世の中というのはとてもシンプルでとにかく明るく朗らかに元気に生きていくことによって幸せは舞い込んできます。 ですがこのシンプルなことがなかなかできないのが私たち人間ではないでしょうか。 日々生きていれば嫌なことも起こりますしその嫌なことがあ…

母乳とミルクの混合

私は赤ちゃんを母乳とミルクの混合で育てているのですがなかなか赤ちゃんが飲みたい量ぴったりを作ることができませんうちの赤ちゃんはミルクを飲んでいるとすぐに寝てしまうので駅はかなりの量を残してしまいます。ミルクは一缶で2000円ぐらいしますしやす…