モンサンミッシェル

フランスの有名な世界遺産の一つにモンサンミッシェルがありますよねモンサンミシェルは現在も修道院として信仰を集めているようです上空から見下ろすと最上階部分や修道院周囲に城壁が残されていて要塞として使われていた力士が浮かび上がってきますね。モンサンミシェルはその美しさから対岸でもよく題材に描かれています。私の好きな餌にモンサンミシェルの夕暮れ時の会があるのですが海に浮かぶモンサンミッシェルが本当に美しいです。フランスに行ったらぜひマンションモンサンミッシェルを訪れてその美しさに魅了されてみたいです。皆さんはフランスのモンサンミッシェルを訪れたことがありますか?

 

モリモリスリム お試し