おはようございます。

無って聞いたことあります?モが誇る飛んでる人はあなたは口だけ低くされていることを誇りなさいって言うんですね。

お金じゃなくてなぜならと実はすぐに消えちゃうんだそのすぐに消えてしまうっていうこと言う大臣だったら誰でも知ってるんですね。

草花日本では猫にお花がありますね。

毎月わずかです。

けど素敵な花を飾ってくれてますね。

これは終わったらねあの誰か持って帰っていいわけですよね。

時々私の姉がこれ喜んで持って帰ってます。

けど何日ぐらいもつのかなこれうまくこうね薬院何か入れておけば寒い時だと一週間ぐらい持つかもねイスラエルではねある時が来ると1時間で帰れます。

空なぜかと冬から夏の気候に変わるんです。

けど春から夏の気候に変わるとき瞬間的に変わりません。

私もそういう現場に立ち会ったことがあります。

ガリラヤ湖の上で風向きが変わって熱風が吹い<br />