一行寺

こんにちは。

一行寺をご存知でしょうか?は御言葉を理解しそれを実践してるんです。

ですからそこから私たちが学ぶ最大の教訓は何かと言うと聖書研究とまた実践は車の両輪だということです。

つまり私たちは妥協なき実践に召されてるって事です。

今日は時代が暗くなってくるさらに厳しい時代が来るその時にどうするかという話が中心的なテーマになってます。

けどそれは妥協なき実践です。

またイ16-24を見てください。

はいそれからイエスは弟子たちに言われた誰でも私についてきたいと思うなら自分をして自分の十字架をそして私についてきなさいそれぞれにイエス様が背負うべき十字架を用意していてください。

弱音10-27はい私の執事は私の声を聞き分けます。

また私は彼らを知っています。

そして彼らは私についてきました。

何故そういうだけおなき実践ができるのかそれはイエス様との関係があるから<br />