キリハタジ

こんにちは。

キリハタジをご存知ですか?門まで来るともんがひとりでに開いたそこで彼らは外に出てある通りを進んでいくと御使いはたちまち彼を離れたとあります。

オートマ鳥栖どこに出てる文がひとりでに開いたってんですね。

よくわかりますね。

皆さん嬉しいですね。

今日は優しいメッセージなのこれはね文学誰が開放されたか覚えてるペテロが牢獄に捕らえられてて天使が来て彼を解放したんだね。

この扉が自動的に開いたんだよオフィス一度来て下さい。

オフィスの扉は非常に聖書的です。

自動扉です。

ダサい聖書時代からオートマティックドアってなったんだよねでもこれ一回だけ出して自動的に開く自動的に目が出るなぜかと言うと命が力の原理が別のところから来てるからです。

そしてそのことを今度はパウロはこういう風に表現してます。

これはねあの神秘的な芽生えと成長に関しての言葉なんです<br />