2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンサンミッシェル

フランスの有名な世界遺産の一つにモンサンミッシェルがありますよねモンサンミシェルは現在も修道院として信仰を集めているようです上空から見下ろすと最上階部分や修道院周囲に城壁が残されていて要塞として使われていた力士が浮かび上がってきますね。モ…

人が驚くぐらいの

こないだプロフェッショナルを見ていてそのプロフェシアに出ていた人が言っていたことがとにかく人は驚かせないと駄目だということです。 どうせいつものやつでしょうと思われてる時点でその人は先入観を持っていますが、そこでその先入観を打ち破るほどの質…

明るく朗らかに

世の中というのはとてもシンプルでとにかく明るく朗らかに元気に生きていくことによって幸せは舞い込んできます。 ですがこのシンプルなことがなかなかできないのが私たち人間ではないでしょうか。 日々生きていれば嫌なことも起こりますしその嫌なことがあ…

母乳とミルクの混合

私は赤ちゃんを母乳とミルクの混合で育てているのですがなかなか赤ちゃんが飲みたい量ぴったりを作ることができませんうちの赤ちゃんはミルクを飲んでいるとすぐに寝てしまうので駅はかなりの量を残してしまいます。ミルクは一缶で2000円ぐらいしますしやす…