普化宗

ですからお経っていうのは何度も読まないかのです。

一回読んだからもう何かわかったような音本やさしい法華経とか本でてます。

わで呼んだらなるほどと思うんです。

けどね毎日やっぱり読まんとあきませんでした。

ねん最近私が気づい私が気づいておかしいです。

けど私ねほんとにね今こんな話してると得に皆さんに勘違いされるんです。

けど皆さん今私のことにしてはまた春でしょうね間違いです。

うちの父親も言ってたんです。

けど外面如菩薩内面如夜叉言ってね見た目は菩薩のようだけれども内面は私は夜叉丸です。

だから話ししてねニコニコしてます。

けどね大原立ったり音するんです。

その最たる漫画最近ねあの人の成功が喜べへん時があります。

なもう本当に私はもうそれがね最近ずっと今困ってるんです。

でお経を読んでね例えば野郎こないだうちの檀家さん金ロトシックス4回ななんか番号並べるやつで6000円当たりましてすごいでしょすごいです。

<br />