永明院

こんにちは。

永明院をご存知ですか?ソースや東京に行って天ぷらソースかけて食べんねんって言ったらね嫌な顔されました。

野蛮人みたいな花アイ天ぷらにソースかけて食べる人って開いてください。

そんなにいないんかな今でも時々やりたくなるね僕はねだけどそのおじさんは様子にお客さんが自分もしないでやっとソースかけて食べるってのその昔はみんなそうだったんやだってカレーライスにまでソースかけたのそれが嫌なのねつまり自分の作品がこれで完成してるんで味がそれにソースをかけて味を壊すなよってところが人間の皮の修正ってななんかかけたくなるわけねで今から言うことは人間が作ったソースの話です。

福音は神様の完璧な作品なのにそれにソースをかけたがるいろんなソースがあるんです。

1番目のソースきっとこのソースはねイカリソースじゃないかなと思います。

通し方神様がお怒り<br />