明るく朗らかに

世の中というのはとてもシンプルでとにかく明るく朗らかに元気に生きていくことによって幸せは舞い込んできます。

ですがこのシンプルなことがなかなかできないのが私たち人間ではないでしょうか。

日々生きていれば嫌なことも起こりますしその嫌なことがあるとついつい気分も暗くなって悪いイメージを持ったり悪い言葉を使ったりしませんか。

そのような時でも決して卑屈になることなく明るく朗らかに爽やかに生きていくということが私たちに求められることです。

それに日々起きている悩みとか問題というのは広い目で見てみると本当にたいしたことはないことばかりですそんなことは言った星のものでずっと気にすることはありません・とにかく小さなことでくよくよしない毎日を元気にそれでも生きていくことがとても重要なことだと私は思います。

<br />