寒窓寺

こんにちは。

寒窓寺を知っていますか?ところに誰もいなくても神が私とあなたとの間の証人であることはあくまでなさいラバンは私が貴方と私との間この石塚が証拠でありこの石の柱が証拠である敵を持ってここだよこの石塚を越えてあなたの所に行くことはないあなたもまたこの石塚やこの石の柱を超えて私の所に来てはならないピルよって繊維ちゃった行かないから来るなねこれでテラフィムがなくてもそれ持って帰ってくることを恐れなくても良くなるわけです。

黒の方は関係ないもんねそこでこの契約が結ばれます。

どうかアブラハムの神なホールの神彼らのその髪がわるわるな色裁かれますよ。

や子持小さくの恐れる肩にかけて誓ったラバン金アブラハムのためてもらってるよなホールって何ものお父さんこの人は偶像礼拝者だからだから非常に不正確ななホールってない歯医者だから治るのかんじゃない<br />