カクセイイン

こんにちは。

カクセイインをご存知です?金を取ったわけですからだからイエス様が石が崩されずに包まれたまま残ることはないと言われたこれが文字通り期限70年に成就してるわけです。

がその話を聞いて弟子たちは当然不安になります。

弟子たちの頭の中もごちゃごちゃです。

どういう心の状態であったのかそれが次の弟子たちの質問によく表れてるんですね。

24章の3節イエスがオリーブ山で座っておられると弟子たちが密かに身元に来て行ったお話ください。

弟子たちは不安に襲われオリーブ山に登った時にそこで座っておられるイエスのもとに来て三つ質問をしたんです。

いつそれが起こるのかつまりいつエルサレムの神殿の崩壊が起こるのか二つ目サイリングはいつ起こるのかみっつめよの終わりはいつ来るのかという三つの質問をしたんです。

そして各々その印は何かユダヤ人は印を求めるためです。

だから<br />