退屈

こんにちは。

退屈を知っていますか?性が鍵であるそのことを理解しなかったらメシアとして来られたイエスの公生涯は理解できないんだっていうことをまず言っといてから書き始めてるんです。

ところは今日の箇所を見てごらん神から遣わされた一人の人がいたってのはこれは永遠ですかいう件ですか有限な時間の中に生きた一人の人がいたんだよ既にここでロゴスなるお方とよはねという人が無限と有限であるという対比が来でなされていました。

この対比をしっかりと捉えておかなければなりません。

弱音って僕らが何と言ってる人これバプテスマのヨハネって言ってる人だよねこの人は神から遣わされてるんだよねつまり彼は代理人なんだよ彼はエージェントなんだ彼は仲介者なんだよ紙から派遣されている派遣されてるってのは使命が与えられてるって言う事です。

それはちょうど旧約聖書預言者たちが<br />