相玉の庚申

こんにちは。

相玉の庚申をご存知ですか?てます。

その時にファンファーレはならないんです。

ここでももうそれは大いなる夢に向かってスタートしてるんです。

けどもファンファーレはなってないんです。

なぜかと言うと神様の幻に捉えられたものとそうでないものとの間には乗り越えることができない壁があります。

言葉で語っても理解なんかできないです。

皆さん私は心の中に熱いものがありますよ。

日本のリバイバルがいつかこの国がキリストを崇める時が来ると信じて動いてますよ。

と言うとそんなことをね恵比寿の駅まで歩いてる人捕まえて途中私すごい幻持ってんのって言ってどこまで理解してくれるよファンファーレはならないのなったらね相手も説得されるだろうけど皆さんね歴史の大転換期というのは静かにスタートするんです。

後になってわかるの時が歴史の大転換期の始まりだったんだというの<br />